東京のダンススタジオ

最新記事
カテゴリ
  • カテゴリーなし
月別アーカイブ

JDF年末公演【LIFE10協賛店のご紹介その15・RAM JAM】

  • 03
  • Dec
  • 2013

JIN DANCE FACTORY年末公演LIFEを応援してくれるお店紹介第15弾は・・・

仙川のレゲエバー【RAM JAM】さんです!

いつもワイワイ賑わっている極上のレゲエサウンドとおつまみが美味しいお店♪

JDFのイントラもちょくちょくお邪魔しております。

仙川の隠れ家的なレゲエバーでございます♪

詳しくはコチラへ♪

  • カテゴリ:(なし)

JDF年末公演【LIFE10協賛店のご紹介その14・らーめん ばかたれ】

  • 29
  • Nov
  • 2013

JIN DANCE FACTORY年末公演を応援してくれるお店紹介第14弾は・・・

 

仙川のラーメン屋【らーめんばかたれ】さんです。

元プロボクサーの店主が愛情をたっぷりと込めて仕込んだスープはリピータ率が高し♪

格闘好きな店主と話が盛り上がりそのままバイトに入った闘魔君はなんと

日本タイトルを5冠とっている実力派のプロキックボクサーで

(闘魔君について詳しくはコチラで)

元気いっぱいの店内に美味しいラーメン。

1日の元気を貰えますよ~

写真は左から闘魔君と店主の阿部君

ばかたれについて詳しくはコチラ

 

  • カテゴリ:(なし)

JDF年末公演【LIFE10協賛店のご紹介その13・お好み焼き まるう】

  • 28
  • Nov
  • 2013

JIN DANCE FACTORY年末公演LIFE応援団第13弾は・・・

狛江からグンっと離れてしまいますが相模大野にある【お好み焼き まるう】さんです!

なんで狛江のスタジオが相模大野のお好み焼きさんが?

と思う方もいるかもしれませんが、実は店主のミノルさんは

LIFEにもゲスト出演した事がある、ダンサーなんです。

昔、ウリナリのダンス天竺という番組で優勝した

【EAST-B】のメンバーなんです。

お店にも数多くの有名ダンサーさんが集まったりします。

肝心のお味の方も目の前で1枚1枚丁寧にしっかりと焼いてくれてホントに美味しいんです!

 

相模大野にお越しの際はぜひぜひ【まるう】さんへ♪

詳しくはこちら

  • カテゴリ:(なし)

10 / 23« 先頭...89101112...20...最後 »