東京のダンススタジオ

最新記事
カテゴリ
  • カテゴリーなし
月別アーカイブ

暑いですね

  • 14
  • Aug
  • 2011

8月中旬になって暑さがMAXな感じがしますが、皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?

 

僕は先日、SATOSHI先生から頂いた塩飴なるものがクセになりそうな感じでした♪

 

健康第一に考えなきゃいけないのにダンサーって不摂生な生活してるよなぁ~なんて思うのは僕だけでしょうかね(笑)

 

深夜練やら、テキーラ飲んで踊ったり…

 

絶対に、不健康なんですが、それが楽しいと思うんですよ。特に深夜練なんて、周りが寝てる間に頑張って差をつけてやる!!なんて意気込んでた時代もありました。

0時から練習して皆で練習明けにランチ食ってお店のテレビで笑っていいとも見ちゃったりなんて、良い思い出です。

 

さて、当スタジオでも月1で深夜練習会を開催していました。

しばらく、お休みしていましたが遂に復活します。

復活の一発目はとにかく豪華な方にお願いしてます。

詳細決まる迄は極秘なんですが、SOULを踊る人以外にも是非受けてほしいレッスンです。

近日公開予定ですのでお楽しみに!!

 

HAJIME

  • カテゴリ:(なし)

お久しぶりのブログです。

  • 09
  • Aug
  • 2011

スタッフブログ気付けば五ヶ月ほど放置していました。

 

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

実は6月からスタジオのスタッフがHAJIMEに変わりました。
これからはこまめにブログを更新していこうと思いますので宜しくお願いします。
スタジオのニュースや僕のどうでもいい話まで様々アップしていく予定です♪
文章下手な僕ですが、これからもJIN DANCE FACTORYを宜しくお願いします。

  • カテゴリ:(なし)

23 / 23« 先頭...10...1920212223