東京のダンススタジオ

最新記事
カテゴリ
  • カテゴリーなし
月別アーカイブ

JDF CAMPvol.4 無事終了しました!

  • 29
  • Aug
  • 2015

JIN DANCE FACTORY主催のダンスがもっと好きになるダンス合宿JDF CAMPが無事に終了しました!

今回の講師は、

HAJIME(リズム&アイソレーション)

みり(HIPHOP)

Qoo(PANKING)

Kirk(SOUL)

Peet(LOCK)

JIN(DISCO)

の6人でした(*^-^)

写真を撮ってくれたのはHamaShow君です!

流石のクオリティですね(*^-^)

 

初日のレッスンは、Qoo→HAJIME→みりの順番で行われました。

3レッスン続けて休む人もおらず皆元気一杯に刺激をもらっていました\(o⌒∇⌒o)/

夜ご飯は徳造丸漁庵さんで、金目天国でした♪

流石のクオリティーに皆さんの笑顔が見れました♪

2日目は2フロアに分かれての開催!
・Peet or Qoo

・JIN or Kirk

・Peet or みり

・JIN or HAJIME

・Peet or Kirk

での開催!

みんながどっちにしようか真剣に悩みながら選ぶ姿から皆のダンス熱を感じさせていただきました。

そしてお楽しみは、夜のBBQ!

伊勢海老、サザエ、生ビール♪

お腹いっぱいにみたしていただきました!

そして3日目は

朝から皆で稲取りの町をゴミ広い♪

そして、最終日恒例のくじ引きによるクルーバトル大会!

くじ引きの結果
Peet & みり


JIN & HAJIME

Kirk & Qoo

の3チームになり結果

Peet&みりチームの優勝♪

そんな感じで書ききれない程に沢山あったJDFCAMP。

総評でも言いましたが、

参加してる皆さんと講師とのあいだに技術の差はあってもダンスに対する気持ちは同じだと思うんです。

皆がダンスが好きという事を再認識し、講師も良い刺激を貰い非常に有意義な合宿だったと思います(*^-^)

来年の日程はまだ未定ですが、是非とも皆さんご参加下さい♪

スライドショー
https://www.youtube.com/watch?v=lHYvTDTS3LE

 

 

 

  • カテゴリ:(なし)

Ree先生レギュラーレッスン終了のお知らせ

  • 06
  • Aug
  • 2015

水曜の21:30~POPのレッスンを担当していたRee先生が多忙の為、レギュラーレッスンの開催が厳しくなってしまいました。

今後は不定期開催のWSをRee先生のご都合が良い日に企画しますので皆様よろしくお願いします

  • カテゴリ:(なし)

JDF PARTYご報告

  • 29
  • Apr
  • 2015
JDF PARTY vol.2無事終了いたしましたm(_ _)m
足元が悪い中、足を運んでいただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
という事でイベントリポート^_^
オープンしてからプレイしていたJINさんの選曲はいつもと違く年代関係無しにJINさん好みの黒いサウンドでフロアを盛り上げてくれました^_^
そして1部ショーケースがスタート^_^

1・3PL

Qoo/YUKA/Kei/やまっちの4人チーム。
ジャンル違いのオールドスクーラー達が上手い具合に絡みあったナイスなショーケースで1発目で会場の心をつかんでくれました^_^

{892489C2-D690-4A3A-BD00-1E193358BEC8:01}

2・みりキッズ

木曜キッズ担当の、みり先生と、ねいろ&りんが元気いっぱいに踊りまくってくれました^_^
会場が、ホッコリした気分に^_^

{D9630C22-8369-4A36-AD98-A43672B2D8D7:01}

3・JIN DISCO DANCE サークル

JINさんの生徒さん達が会場をディスコ時代にタイムスリップさせてくれました^_^
いくつになってもダンスが出来るって本当に素晴らしいです。ダンス愛に包まれたショーケースでした。

{2CF3D146-E2DA-49D0-965A-A76104FF2E2F:01}

4・Nori

最近JDFではお馴染みのNori身体能力の高さと異様な世界観で会場を変な世界に引っ張り込んでくれました。
本人曰くジャンルはヒップホップです。
との事…
それを理解するには経験が必要ですね笑
{8EA3046B-9DED-4C68-B4FE-6B36562BC0F8:01}

5・Modish Soul Ladies

SHIHO&Qooの師弟コンビ。Qooちゃんが一番緊張感したと思う。大人なショーケースでした^_^

{F6246470-0F0E-43C3-8AF9-20C4C259F2D9:01}
ステップレクチャータイム
JINさんにディスコステップをレクチャーしてもらいました。このステップを今のリズムに当てはめて新しい踊りにすればカッコ良いこと間違いなしですね^_^

{347256EA-2429-4C8F-A298-A552C8A5B977:01}

そのままDJ NAGATAさんのプレイでフロアが盛り上がってる中、増田さんは売り子としてスタジオTシャツ販売してました^_^
{8C1CE81F-1AC4-41DA-9980-1898221C4C05:01}
そしてその後に開催されたのはパーツダンスコンテスト。お題は、ヒップダンス
題して【ケツ1グランプリ】予想外に早く終わってしまいましたが、かなり盛り上がりました^_^
ケツの可能性が広がりました(´・Д・)」
優勝者にはTシャツとバンテリンをプレゼントしましたよ(´・Д・)」

{CC92AF55-6DC5-4552-871A-8B2FC5919E97:01}
そして2部ショーケースがスタートです。
1・Kirkナンバー
発表会でやったナンバーを再演。
生徒もイントラも大勢いた見応えある大人ナンバーでした。

{2C1E6E6D-EB7C-4A05-8AE4-3268E0F8EA6C:01}

2・HAJIME&SARY

音源トラブルで1.5回踊ったので変なテンションになりました笑

{6059FF56-A506-486C-BD7F-0458F4EDAE38:01}

3・ICHIRO&NAGATA

流石としか言いようが無いフリーチャチャのショーケース。
前に出ただけでカッコイイんですから…ズルいです´д` ;
僕も頑張らなきゃ笑

{B6CF9853-2841-433C-BD51-0C5AECA1750C:01}

4・SPAZM

5~6年振りに復活した洋平/サカイダコージ/ヒロキングのジャムセッショングループSPAZM。ビートボックスしながらブルースハープを吹いたりウクレレをヒロキングがサカイダコージさんがタップで音楽を作り洋平さんがダンスを担当。
実は今回JDF PARTYを緊急に開催したのも、スタジオをずっと支えてくれていたサカイダコージさんが名古屋に帰ってしまうという事でお別れ会をしようと思ったからなんです。少しさびしい想いでショーを見ていましたが、コージさんの名古屋でのご活躍を応援しています^_^
{E46343B7-2110-496D-8762-E6F5541986B1:01}

そして、この後ダンスバトルとベストドレッサー賞発表と続くのですが、写真が撮れませんでした´д` ;

いっぱいいっぱいだったので´д` ;
バトルもベストドレッサーも皆さん気合い入ってましたよ^_^
バトルの優勝者にはTシャツとサロメチールをプレゼント笑
ベストドレッサーの方にはTシャツとパックと海苔をプレゼント笑
その後Kirkさんの選曲でイベントは幕を閉じるのでした…
錦糸町バズのスタッフの方々
DJのNAGATAさんKirkさんJINさんパフォーマーの皆様
ご来場いただいた皆様
受付をしてくれたみり先生
そして裏方を手伝ってくれるリエ
本当にありがとうございました^_^
  • カテゴリ:(なし)

3 / 2312345...1020...最後 »